top
2021/10/09 11:53:06
publication history

【 FSWA, Inc. COO 松島椎奈】 日経WOMAN 2021年11月号の手帳特集で紹介していただきました!

 日経WOMAN 2021年11月号 (2021/10/7発売)       日経WOMANさん公式HPより


   今月号の表紙を飾られたのは吉高由里子さんです!

 

 

手帳特集

 

 

【当社について】

「Funeral service workers academy, Inc.」日本法人です。本社は、米国ロサンゼルス サンタモニカに構える米国法人です。

AR・VRを使ったシステムを開発しており、自動発注システムやソフトウェアの受託開発、お葬式手配アプリ「AR/VR家族葬Fnet」の開発・運営をしております。

消費者が日々抱える問題を解決するために、葬儀業界をはじめ、飲食・ブライダル業界など様々な業界の日常業務のシステム化・より良いサービスの提供への貢献を目指しています。

 

 

【COO 松島椎奈のひとこと】

大変人気な「日経ウーマン」さんに今回このようなご紹介をいただき、大変光栄に思っております。
手帳の中身をお見せするのは少し恥ずかしいような気持ちもありましたが、他のケースで紹介されている方々の手帳が素敵なアイデアであふれており、
私も大変参考になりました。ご覧いただいた方々の手帳アイデアの一つとしてお役に立てましたら幸いでございます。

このたびはこのようなご縁をいただきありがとうございました。
今後ともフューネラルサービスワーカーズアカデミーをよろしくお願いいたします。

 

 

 

【関連ニュース】

-【 AR EC インテリア FNET 】 栃木県の地方紙「下野新聞」さんに掲載していただきました!

-【 ARフードメニューFNET 】を 『夕刊フジ』 2021年9月1日(水)(発行31日) で紹介していただきました!

download