top
2021/10/05 11:07:24
publication history AR EC Interior Fnet

【 AR EC インテリア Fnet 】 栃木県の地方紙「下野新聞」さんに掲載していただきました!

スマホで、ARで、お部屋に家具を配置。

AR EC インテリア Fnet は、家具や雑貨を取り扱うメーカーや小売業向けにARを活用したECアプリの受託開発サービスです。

 

地方紙「下野新聞」さん:2021/9/29

 

「AR ECインテリア Fnet」の開発支援サービス開始

Funeral service workers academy, Inc.(本社:アメリカ、日本本社:栃木県宇都宮市、CEO:髙田孝行)は、2021年10月1日から、ECアプリにおいて3D表示家具・雑貨を、ARでその場に配置イメージしてから商品を注文する機能を受託開発・追加する「AR ECインテリア Fnet」の開発支援サービスを開始します。

 

 

 

「AR ECインテリア Fnet」とは?

~ “思っていたのと違った” という潜在的な問題解決と販売促進に~

 

“注文してから自分のもとに届くまで実際の商品を見ることができないのは当たり前”​

そんなお客様の心の奥の潜在的な悩みを、タブレットやスマホで、実際の商品の2Dまたは3DデータをARで表示し、現物とお客様のイメージの乖離をできるだけ無くすことで解決します。


・お客様にとっては、よりリアルに、手軽に、商品の魅力・詳細をイメージしながら、インターネット通販を楽しんでいただき、
・販売者にとっては、お客様に今まで以上に納得して購入していただき、商品満足度・価値のアップ に繋げていただきたいと考えます。 


【ポイント1】 すでにお持ちの通販アプリに商品のAR表示・商品設定機能を開発・付加します。
【ポイント2】 自社専用のご要望に合わせたオリジナルAR通販アプリの開発も可能です。
【ポイント3】 企業側でAR表示商品のデータや情報などを自由に設定できる商品設定用アプリが付帯します。 ▶ 詳細は こちら
導入例:家具メーカー、インテリア企業、卸売業、ECアプリを運営されている企業 など。 お気軽にお問合せください。

 

 

【 CEO高田孝行からのひとこと 】2021/10/5 追記
日本法人本社の所在地、栃木県宇都宮市において、地元の新聞の「下野新聞」さんに取り上げていただけたのは大変喜ばしいことで光栄です。
今後も利用者の方々にとって、お悩みを解決できる便利なサービスを提供してまいります。

 

【関連ニュース】

-【 AR ECインテリア FNET 】 2021年10月1日から受託開発サービス開始

-【 AR EC-I 契約者 FNET 】 「 AR ECインテリア FNET 」 の付帯サービス

download